てぃーだブログ › zakka&handmade comugi › 委託先 › サンエー八重瀬(フラワーショップKさん)に納品

2014年01月20日

サンエー八重瀬(フラワーショップKさん)に納品



やっとこさ、雑貨作りをしています^^

  で、・・・納品してきました。

 サンエー八重瀬(フラワーショップKさん)に納品  サンエー八重瀬(フラワーショップKさん)に納品
サンエー八重瀬(フラワーショップKさん)に納品  サンエー八重瀬(フラワーショップKさん)に納品  サンエー八重瀬(フラワーショップKさん)に納品
サンエー八重瀬(フラワーショップKさん)に納品  サンエー八重瀬(フラワーショップKさん)に納品


同じカテゴリー(委託先)の記事
福袋
福袋(2018-01-06 16:11)

ココカラさんに納品
ココカラさんに納品(2016-12-16 21:28)


Posted by zakka&hand made comugi at 22:16│Comments(3)委託先
この記事へのコメント
お久しぶりぶり(^O^)で~す。あけましてですね、ちょうど1月も半分(^_^;)あせる…。ブログガッツリ熱出て休んでいてみたらかなりウキウキ100% ダルさ100%アナログ人間には…‥でも具志川JUSCOでGETしてる私はいつもとても歩き一分のコープ美里店のフラワーShopでパートしたいな~って( ̄∀ ̄)ねらってて だって雑貨置いてある(◎o◎)カワイイん‥って毎回、スタッフさん、これ下さい。って自分やっぱり好きだなこうゆうの‥小麦さん聞いても聞いても教えてくれなくて‥今、の記事で(≧∇≦)だーると勝手に盛り上がりMail小麦さんの?多肉ちゃんもエアープランツ?雑貨大好きなんですねとお花と雑貨一緒に買うので2つゆずれない(笑) SPOOlさんって移転Saleで初めて雑貨屋さんで聞いて‥(-o-;)20日の写メって20日のSPOOlさんの店内ですか?明日熱も下がりやっと行ってきますが 商品少なかったけど もっとありますって…ブログにありましたが後ろに待機中のも出てきますかのぅ~ 残念(ToT)と思ったら具志川に移るんですね(o^∀^o)嬉しいですね最近昔のように手作りブームですね小麦さん遠いとこいっぱい凄いです風邪などひかないよう雑貨好きな私達にHappyを…。長くなってごめんちゃいです。今はTAHAさんで布花作家の教室教えてたmimicaさんブログ探し(?_?)習いたくて‥誰か知りませんか~
Posted by うさぎたん at 2014年01月22日 21:26
はじめまして(#^.^#)
地域ランキングの八重瀬町からブログを
見つけましたが、八重瀬町のどの辺ですか?
雑貨がすごく可愛くてコメントしちゃいました("⌒∇⌒")
Posted by 杏樹ママ杏樹ママ at 2014年03月06日 15:29
コメントありがとうございます*
お店は、今はしていません。
イベント、委託で活動しています。
ちょくちょくブログ覗いて下さいね★
Posted by 雑貨の店 小麦雑貨の店 小麦 at 2014年04月03日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。