【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月26日

ミニブレッド缶



  可愛らしいミニのブレッド缶が再入荷です。
 
  しっかりしているので、大人気の商品です。


     

Posted by zakka&hand made comugi at 18:13Comments(0)新入荷雑貨

2012年10月26日

うさぎのホーロー

  エナメルのホーローが再入荷です。
  
  どれも味わいがあります。


    うさぎのホーロー
    


  
     レース柄のホーロー
    

    ナチュラル柄のホーロー
   
     

Posted by zakka&hand made comugi at 18:10Comments(0)新入荷雑貨

2012年10月26日

バラのホーロー

  エナメルのホーローが再入荷です。

     

             

                      

    

     

Posted by zakka&hand made comugi at 17:58Comments(0)新入荷雑貨

2012年10月04日

花柄キルト


  フレンチなローズ柄のキルトが入荷しました。
  淡いグリーンやパープルが素敵ですOK

    

Posted by zakka&hand made comugi at 13:51Comments(0)新入荷雑貨

2012年05月31日

雑貨たちが入荷しました。



最近は、ブログUP怠けていました。。。



また、ちょくちょくブログUP頑張りますグー



はい。今日は新商品入荷のお知らせです。









アンティークみたいな風合いがステキですよね♥

  

Posted by zakka&hand made comugi at 08:40Comments(2)新入荷雑貨

2012年05月24日

アンティーク風ブリキ缶入荷。



今日も気持ちのいい朝ですね♪


こんな日は海にドライブとかしたいな~~



でも、今日もお仕事頑張ります!!



週末まで、あと少しです!!



皆さん頑張りましょう~~



さて、今日はアンティーク風ブリキ缶を紹介します。



この色がたまらないですよね~♪



多肉植物を入れたり、アイビーを入れたり



楽しみも広がりますね♥






  

Posted by zakka&hand made comugi at 08:52Comments(0)新入荷雑貨

2012年04月24日

素敵な花瓶と写真立て。


今日も良い天気ですね!!!


布団を干して洗濯物を干して、


母はいつも忙しいですね!!


皆さんも頑張っていきましょう!!



今日は素敵な花瓶と写真立て入荷のお知らせです!!



アンティーク風な感じがステキでしょ⁇



  

Posted by zakka&hand made comugi at 09:04Comments(0)新入荷雑貨

2012年04月23日

ミニシャンデリア入荷!!!


久しぶりの晴れで気持ちいいですね!!


今週頑張れば、来週はGWが待ってますョ♪♪


張り切っていきましょう!!


ところで、


かわいいミニシャンデリアが入荷しました。


ステキすぎて、売りたくないほど・・・(^^;)


1点しかないので、購入したい方は早めのご来店を・・・。


  

Posted by zakka&hand made comugi at 09:07Comments(0)新入荷雑貨

2012年03月17日

新生活のギフトはいかが⁇




今日もはっきりしない天気ですね~(--)




またまた太陽が恋しい今日この頃です。




さて、新生活のギフトでお悩みの方は多いのでは⁇



ということで、小麦からのおススメを2点ご紹介☆☆



1つ目は、花柄のカワイイ電卓



2つ目は、メモとペンのセットです。




  

Posted by zakka&hand made comugi at 11:13Comments(0)新入荷雑貨

2012年03月09日

ミニチュアティーセット




可愛いミニチュアのティーセットが入荷しました。


後ろに見えるのが普通のサイズのマグカップになります。








ミニチュアは早くなくなりますので、お早めにお求めくださいネ♪♪
  

Posted by zakka&hand made comugi at 10:42Comments(0)新入荷雑貨

2012年03月08日

春物ストール&ギフト最適品入荷♪



暖かくなってきて、最近は本当に気持ちがよいですよね!!


だけど、ちょっと肌寒いときなどがあって着ていく服に迷います。



そんな時にちょっとストールを巻いたりしてみては??


春色のステキなストールが入荷しました。





また、春は出会いや別れの季節。。


お世話になった方にちょっとしたプレゼントなどはいかが??


ギフトに最適なタオルやマグカップなどいろいろ揃えています。



ラッピングもいたしますので、お気軽に声をかけて下さいネ♪


  

Posted by zakka&hand made comugi at 14:14Comments(0)新入荷雑貨

2012年02月23日

アンティーク風ミルク缶



今日は娘の授業参観でした。



給食の時間までだったので、いつもは見れない娘を見れて嬉しかったです。





今日の新入荷雑貨はアンティーク風のミルク缶です。



そのまま置いていてもカワイイですね♪




  

Posted by zakka&hand made comugi at 13:54Comments(0)新入荷雑貨

2012年02月01日

新商品入荷♪



新商品が入荷しました♪


でも、今週は姉がインフルエンザにかかったので


一週間お休みさせていただきます。うわーん


お客様にはご迷惑おかけいたします。



ブログ上では新商品のお知らせを随時、報告していきます。







(h9.5cm  500yen)


ミルクガラスみたいなマグカップです。


実はプラスチック製。


子供でも使えて、カワイく便利なマグです。
  

Posted by zakka&hand made comugi at 14:38Comments(0)新入荷雑貨

2011年12月10日

バッグとニットなど新入荷。



かなり寒くなってきた今日この頃。


うちでは電気カーぺットをつけています。


鍋とか食べて温まるのもGOODですよね~♪


小麦では、ニットやステキなバッグなど新入荷。





  

Posted by zakka&hand made comugi at 21:19Comments(0)新入荷雑貨

2011年07月29日

入荷しています。

商品の入荷をご紹介しますね!

        


    小瓶たち

     

            


    アンティーク調のミニフェンス

      

             

     

Posted by zakka&hand made comugi at 16:17Comments(0)新入荷雑貨

2011年07月06日

NEW

こんなの入荷しました。

        アンティーク調のランプ

           
         

                                   アンティークのアイアン
                                     

      
     どっちも素敵です!!  

Posted by zakka&hand made comugi at 10:39Comments(0)新入荷雑貨

2011年07月03日

モロッコ・マルシェバッグ入荷しました^^

ずっ~と探していたマルシェバッグがついに入荷しました。ひよこ
カラーもいろいろあって、大満足OK
みてみて~!!

         

   イベント前だというのに・・・・
   今日は、模様替えに・・・、お庭のDIY・・・。
   何を作ればいいかは、考えてはいますが、なかなか・・・。
   明日から、気合いいれなきゃネ!!
   
  

Posted by zakka&hand made comugi at 18:33Comments(0)新入荷雑貨

2011年07月01日

ガーデン商品入荷

この前、ひどかった被害をあたえた台風!!
うちの前のトタンや柱が壊れ、この暑い中、こつこつと積み重ねて、少しづつ少しづつ
好きなスタイルのガーデンが出来上がってきています。まだまだなんですがネ・・・。
毎日、暑くて暑くて・・・。そして、首が痛くなったり、腰が重くなったりで、進み具合が・・・。(年ですかねぐすん

イベント前っていうのに、明日は、ランチを作らないので、DIY、ガーデニングをしようかなと考えている所です。ガッツポーズ

まずは、土と板を買いに行きたいと思っていますが、天気予報は、雨みたい雨

  とりあえず、今日は、ガーデン商品入荷をご紹介しますね~!!

       薔薇の鉢(素敵でしょ!)
        

                  トランクの鉢(絵になりますよね~!)
                    

    アイアン各種(いいですよね~!)
       

               
                   白い素焼き(可愛い~!!)
                 

   ブリキ各種(大人気です!!
    
             

  素焼きいろいろ(ディスプレイしています~!)
    

  何かと、用事が入ってくると思いますので、TELして来店して頂けると助かります。
  わがままばかりで、ごめんなさい汗汗
  とりあえず、みなさん、今日も1日がんばりましょガッツポーズ  

Posted by zakka&hand made comugi at 10:17Comments(1)新入荷雑貨

2011年04月28日

値付け、やっ~と終わりました@-@



       母の日の為に仕入れたのはいいのですが・・・




               



        




                        



           やっとの事で、値段付けしました。
        来週からは、母の日イベントも控えているし、Vieスマイルも控えているし、
         なのに、GW、しっかり休みます。ごめんなさい。
           準備に追われる毎日になりそうです。
             とりあえず、頑張ります!!  

Posted by zakka&hand made comugi at 18:11Comments(0)新入荷雑貨

2011年03月19日

ガーデン雑貨②

アンティーク調の雑貨が入荷しました~(^「^)
素敵です~^^



  

Posted by zakka&hand made comugi at 15:50Comments(0)新入荷雑貨