てぃーだブログ › zakka&handmade comugi › おうち日記 › 糸満のピースフルイルミネーション

2010年12月31日

糸満のピースフルイルミネーション

子供たちを連れて


糸満の『ピースフルイルミネーション』を見に行ってきました。


とても幻想的でキレイで子供たちも私も旦那も大興奮。。。花火


あまり夜連れて歩かないので、それだけでも子供たちは若干興奮気味。



とてもキレイで楽しい日でした。



イルミネーションを見た後、お腹がすいていたので



屋台でお食事。



その後、軽く風船割りのゲームとか、偽の金魚取りゲームとか


くじ引きとか綿あめ買ったりして帰りました。



そしたら、次の日の子供の保育園のお便り帳に


「(うちの子)ちゃんがお祭りに行って綿あめ買ってきてゲームもしたよっ!って言ってました。


どこのお祭り行ったのかな??」なんて書かれていました。


たぶん、この時期にお祭りっっ??とか先生思ったのかも汗



子供としては、綿あめ買って、ゲームしたらお祭りなんだな~と思ったコメントでした。

糸満のピースフルイルミネーション



同じカテゴリー(おうち日記)の記事
お家
お家(2014-09-04 12:57)

台風?の後
台風?の後(2013-06-22 18:21)

こんな感じ^^
こんな感じ^^(2013-04-10 10:48)

こんな感じ^^
こんな感じ^^(2013-01-31 12:38)

台風の後・・・・2
台風の後・・・・2(2012-10-20 12:40)


Posted by zakka&hand made comugi at 00:47│Comments(0)おうち日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。