てぃーだブログ › zakka&handmade comugi › おうち日記 › 初めての「おうち日記」。

2010年11月13日

初めての「おうち日記」。

 いつも、お店の紹介が主になっていたブログですが、
「うちの家族もそろそろ載せてみようかな~」なんて思い、カテゴリー増やしてみました。
というのも、今年の3月に引越しをして、お店と離れてしまったので、たまにしかお店の更新ができなくて、うちのことなら、ちょいちょいブログ更新できるかな?なんて思ったのが、そもそものキッカケです。

さて、最初はうちの長女のことから。

ただいま、5歳の幼稚園児で、人一倍の人見知りな性格。
新しい環境(幼稚園。友達)にまだ慣れていなくて、少し大変そうです。
家では、怖いくらいおしゃべりで「おませ」な女の子なのですが、幼稚園では、あまり先生やお友達ともお話しないらしく、いつになったら、大声張り上げて遊ぶようになるかと、私と主人は心配していました。
しかし、最近、何とか少しづつではありますが、お話したり、お友達と鬼ごっこしたりと、遊んでいることを私に娘から話してくれました。

親が心配しているほど、子供たちは勝手に成長していくのかなと最近感じています。
また、来年は小学1年生になります。
新しい環境で、少しづつ成長していくのを、楽しみに感じていたいと思う今日この頃です。

初めての「おうち日記」。



同じカテゴリー(おうち日記)の記事
お家
お家(2014-09-04 12:57)

台風?の後
台風?の後(2013-06-22 18:21)

こんな感じ^^
こんな感じ^^(2013-04-10 10:48)

こんな感じ^^
こんな感じ^^(2013-01-31 12:38)

台風の後・・・・2
台風の後・・・・2(2012-10-20 12:40)


Posted by zakka&hand made comugi at 23:45│Comments(0)おうち日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。